南蛮阿国
 キリ番『35000』の前後賞『34999』を踏んだ、sammyさんからの
リクエスト『南蛮阿国』です。 一度描きかけていたモノをボツにして
新しく描き直すと言う事をしました。下書きでは気に入っていたのに
作業に入って気に入らなくなったという…私にしては非常に珍しいです
背景の書割のような松が、何気にお気に入りです(^^)

        2005年9月16日〜12月3日までTOP
 
天草四郎紀香丸
   この作品は、実は最初に背景有りきで描いた作品です。 
  加えて、季節モノ&描く直前に放送された『秋味R』の影響で
  こうなりました。 もっとこう、緊張感のあるイラストになるはず
  だったのですが、ほのかにお笑いテイストが滲み出ているのは
  どうしたことでしょう…(^^)  (PCオンリー描き)

         2002年10月22日〜31日まで TOP